アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親機が回線悪かったらゲーミングルーターなど繋げた時でもやはり親機が悪いならあまりよくなりませんか?

A 回答 (5件)

意味ないです。


というよりもよくあるゲーミングルーターは海外のDNSに繋ぐので、回線が不安定な海外なら良いですが、日本では逆効果です。
普通の高速ルーターの方がラグなくゲームができます。
    • good
    • 0

アクセスポイントが親機だよ。



単純にネット回線の速度が遅いなら、元のネット回線が遅いだけ。
LAN内の速度なら、問題ないってことになるね。
    • good
    • 0

根っこが丈夫じゃないと


どんなに肥料を与えても植物は繁栄できませんね

それと同じですね
    • good
    • 0

何か勘違いをされていませんか?


「親機」と「ゲーミングルーターなど」がかなりあいまいな表現になっているので、本当の内容が伝えられていないのかもしれませんけれども。

「ゲーミングルーター」を含むルーターという機器は、ネットワークの通信を振り分けたり遮断したりするモノであって、通信速度を早くしたりする機能は存在しません。
接続や設定を間違えれば通信速度の低下とか通信不能とかの不具合は置きますけどね。

回線品質についても、ルーターの存在によって変わるモノではありません。

「親機」が回線業者からレンタルされたモデムやONUなのでしたら、その親機自体が回線品質をどうこうする訳でもありません。
それよりも遡った源流(モバイル通信回線なら電波エリア、光ファイバーなら幹線)の問題なのですから。
    • good
    • 1

意味不明。


親機って何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!