電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年25ですが、
本気で本気で本気で本気で本気で最初から生まれたくなかった、生まれてきたくなかったと思うようになりました。

生まれた意義とかそういうのを聞きたいんじゃありません。

ほんとに自分が生まれちゃったのがほんとにほんとにほんとにつらくて、悲しくて、いやで、毎日夜泣いてます。

もう生きることが無理なんです。
最初から生きることが僕には向いてないんです。
異性への出会いとか求める以前にもうそんな元気がないぐらいに、自分のことが死ぬほど嫌いです。
昔から嫌いです。
人生なんてどうでもいいんですけど、生きる気が湧いてこないです。

もう早く一刻も早く天に召されたいです。
もう何もいらないです。
あっても仕方ないと思っています。
もう自分のことをすきになるなんて無理なんです。
生まれないほうがずっとずっとずっとよかったです。
毎日後悔してます。
質問になってなくてすいません。
もういやです、とにかくいやですこの人生。
人生から早く解放されたいです。
もうきついです、息してるだけで毎日つらいです。
呼吸なんか早く止まればいいのにと思ってます。

A 回答 (1件)

じゃあ何故死なないのかが不思議です。

臆病すぎで、甘えん坊すぎで、かまちょすぎです 本気で生まれた事後悔してるなら、ご両親に懺悔の言葉でも添えたら? 感謝じゃなくて懺悔ね! 毎回毎回みんながお前に構ってくれると思うなよ!みんな一生懸命生きてんだよ。汗水垂らして働いて。そのスマートフォンもタダじゃねーんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!