プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、最近女装男子が流行ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

流行ってません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

なぜ、言い切れるのですか?

お礼日時:2023/01/21 23:16

ファッション、美容、メイク等で輝く人がSNS上で増え、それ通じて憧れを持つ男子が気軽に真似できるようになったからではないでしょうか。

    • good
    • 0

流行ってるかどうかはわかりませんが、興味を持つ男性は昔からいたと思います。


かつてはタブーだったから、大ぴらに実行する人が少なかった。
今はタブー視が希薄になり、ハードルが下がったのでしょう。
    • good
    • 1

物心付いたときからぬいぐるみやら可愛い小物やらが大好きだったが


周りの男子にからかわれると思いずっと諦めてきた

そういう男子は1980年代から多くいた(それ以前は分からん

だがSNSの発達で「他人の目を気にせず自分らしくいる人」やら芸能人の女装男子やらが増えてきてハードルが下がったおかげだろう
趣味を押さえつけること無く好きな格好をする人が増えたってだけだな
流行っている訳では無い

そんな私も5年程前から女装「おっさん」だ
男子と言うには歳を取りすぎた(現42歳

因みに既婚者だが普段着が甘ロリ系や和服系だな
普通に嫁とデートしたり息子連れて色々お出かけしているぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!