アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故今のアニメはギャグか寒いんですか?

A 回答 (4件)

ここ最近は失笑狙いのギャグが多いような気がしますよね。


それが現代では主流であり、ある意味センスの良いギャグになっているような気がしますよね。まぁなかなかアニメのという二次元の世界では、ギャグで笑わせるのは難しいですがね。
    • good
    • 0

ギャグアニメが寒いのはいまに始まったことではない。


昔から寒い。
    • good
    • 1

ギャグって突き詰めると一般大衆と乖離してしまうから。


赤塚不二夫も晩年は全く一般ウケしない独自のギャグの世界に分け入ってしまった。
    • good
    • 0

シュールを狙っているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!