プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうもないこと質問する自分もダメだけど、なぜ回答にキモとか言うんだろ。

A 回答 (10件)

キモい質問だからでは?

    • good
    • 3

質問歴を見て見ないと何とも回答できません。

    • good
    • 1

顔が見えないし、誰かも分からないから、きつい言葉を投げる人もいるのかな…



でも、色んな人がいて、色んな考え方があるのだから、きっと分かってくれる人もいるんじゃないかな…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 2

しょうもないからです。

    • good
    • 2

もうちょっと言い回し等を工夫して、気持ち悪く感じない内容にされてはいかがでしょうか。

    • good
    • 2

こういう場所は、いろんな人がいるからしようがないです。



ただ言えることは、
質問するときは何がわからないのかできるだけ具体的に誰にでもわかる文章で質問する必要があります。
この質問も、どんな質問をしたのかがわかりません。
SNSではないので、自分の気持ちだけを書くのはあまりよい質問のしかたとはいえません。
ほんとにキモいのかどうかわかりません。

ネットではお互いに全然知らない人に質問するのですから、分かりやすい説明になってるかに気を配るべきです。
それができていないと、的外れな回答が付きやすいです。
    • good
    • 1

そんな奴もいると無視するしかないのでは。


さっさとブロックして自己防衛を図るしかないでしょう。
    • good
    • 1

ボキャブラリーが無いと、そういう端的な表現が増えるよね。


成立してなければ、「通報」してあげてください。
厳しさを教えるのも「愛」です。
愛をもって接しましょう。
    • good
    • 1

そんな言葉使う奴ってのは頭がやられてるんです


テレビその他の多くのバカたちによって洗脳されてます
    • good
    • 0

私も今さっき質問した内容に「〜に決まってるだろ、そんなことも考えられないド低脳だからこんな質問してるんだね」みたいな回答されました。

しかも捨て垢で。
「パソコン初心者だから分かりませんでした、そんなことも考えられないド低脳なんですね」と言い返して質問を締め切ってやったわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!