プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事の経緯は私が
私の事まだ好き?と聞き
信じられない?と言われてから連絡が取れなくなり、電話の約束も破られたためです。 そのため今朝話したいと送ると、悪い!今から仕事だから仕事終わったらにして、話は。と言われました。
不安だったのでこんな長文で自分の気持ちを伝えたのですが、連絡くるのでしょうか?
彼は怒っているのか、それともたまたま仕事が忙しかったのでしょうか。

男性心理に詳しい方、教えてください

「彼氏と喧嘩して自然消滅しそうです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼は34歳の男性です。いつもメールに絵文字とかはないタイプです。
    LINEのペア画の変更はなく、ステメも愛してると記念日のままです

      補足日時:2023/01/22 16:14

A 回答 (3件)

仕事終わるまで待てば良かったのに。


もともと怒ってはいなくても、コレを見たら怖くなるかも。
    • good
    • 1

重いです。


依存しすぎ。
    • good
    • 0

正直、避けられてる気がする。


連絡来るかどうかは、待つしかないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A