プロが教えるわが家の防犯対策術!

両片思いってなんですか?
相手が自分を好きかもしれないけど違うかもしれないって場合両片思いにはいる?

A 回答 (4件)

第三者目線の言葉です。



AくんはBさんが好き。
BさんもAくんが好き。
でもお互い相手の気持ちを知らない。
両想いなんだけど、
Aくん、Bさんの主観では片想い。

そういう状況ですね。
    • good
    • 0

相手は自分を嫌いではなく、


相手は自分を好きそうだけれど、
相手が自分を好きかどうか、はっきりとわからない人同士。
    • good
    • 0

そこがわからないなら、はっきり両想い!とは言えないよね。

    • good
    • 1

もし自分がその状況で相手も同じことを思っているならそれは両片思いです。

自分には分からないことです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!