プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XPでword2003なんですが、wordを開くと以前書き込んだ文がでてきます、新規作成でも同じ文が出てきます。白紙になりません。ファイルがあるみたいなんですがクリックするとエラーが出て消去できません。パソコン初心者でwordh開き適当にクリックしていたのでこうなったと反省しています。どうすればいいんでしょうか?よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

もしかしたら下記URLの症状かもしれません。


確認されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。 
解決しました。

お礼日時:2005/04/15 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!