アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アントニオ猪木が嫌いな方、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

異種格闘技戦とかしてプロレスラーとしては評価するけど


一方で詐欺師でもあった「詐欺ぐらい楽しいものはない」
とは本人の弁 あと学生にビンタしたのは完全に暴力です
翌日の報道では賛美されてたが予想外に力を入れてきた
学生に対しキレた瞬間でありアブナイ奴にしか見えなかった
女にもだらしがなさすぎる
男が憧れる格闘家とは程遠い
頭がちょっとオカシイ人だったと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アントニオ猪木は、詐欺くらい楽しいものはない、と自ら言っていたのですか?最低の人間ですね。ビンタも国会で大声上げたのも、おかしい人にしか思えないですよね。

お礼日時:2023/02/01 22:41

パフォーマンスの塊ですので嫌いです



以前、中東で日本人が人質に取られた時
日本政府の反対を押し切って、勝手に交渉しに出かけた
裏で、政府が秘密裏に交渉しているのを邪魔した。非常に危険だ
人質が解放されると、何と、自分の手柄であるかのように言う、
そして、
北朝鮮問題でも、勝手に北朝鮮に事務所を開き、北の高官と交渉していた
いずれも、国益を損ずる、絶対やってはいけない二重外交です

国会の質問の時「元気ですか」と大声で怒鳴り、議長にも注意された
どう見ても、バカかキチガイにしか見えない。
その他、不謹慎な行動や発言は数限りなくあります。
いずれにしても、
国の利益など考えない自己中のゴミクズ以下の腐った物体でした。

ゴミを支持する腐ったゴミは、何時の時代でもいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!