電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自身の幸せのために、他人を悲しみに突き落とすというのは、犯罪的ではないですか?

A 回答 (44件中41~44件)

振ることを犯罪的とした場合に、逆の立場から見れば自分の幸せのために他人にやりたくないことを強制させているので、同じくらい犯罪的ですね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

違いますね。自身が振行に突き落とされないようにする権利です。

お礼日時:2023/01/23 11:10

他人の幸せのために自分を悲しみ沼に浸らせるのも犯罪的だなぁ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

それは奉仕と言います。

お礼日時:2023/01/23 11:01

ごもっとも。


民事訴訟の対象になってもおかしくないかもですね。
しかし振らずにお付き合いをし、更にどんなことがあっても別れられないとなると刑事罰の対象となるようなことになるかもですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

What do you mean?(゜-゜)

お礼日時:2023/01/23 11:02

そうですねッ!



潔く自首します……。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。何事も潔さが大事です。

お礼日時:2023/01/23 11:02
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!