アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傍から見ればブサイクな男と結婚した女性に質問ですが
•生理的に無理な瞬間はありますか?
•一緒に歩いて恥ずかしい、不快と思いますか?
•結婚して後悔してますか?
お願いします。

A 回答 (2件)

自分はブサイクな男ですが過去に2度結婚しています。


その前にも何人かの女性とお付き合いしてきました。
その中で知ったことを以下に書きます。

・女は好きになった男がかっこよくor可愛く見える。
・そもそも女は男ほど顔面に対して執着していない。
・ブサイクだと思って付き合っている場合もあるが、大して気にしていない。
    • good
    • 3

ブサメン好きな人いますよ


でも、本人はイケメンって言ってるから恥ずかしいとか思ってないですよ
そういう顔が好きなんですよ
彼氏イケメンなんだぁって写真見せられて毎回、え?ってなる(私の好みじゃないだけかもだけど)
人の好みはそれぞれですね

私は、結婚まではしなかったけど自他認める超ブサイクな人と付き合ってみたことがあります
男は内面!って言うからと
でも、毎回デートで待ち合わせ場所で会った瞬間にうわっ!ブサイクって思ってしまって
でも、内面内面って言い聞かせてた
デート中、周りからのびっくりしたような表情やコソコソと顔見て言われるのが痛かった
結局内面も空っぽな人だったので、お断りしました
(結婚相談所から紹介された人)

やっぱり生理的に無理な人とは付き合えない、長続きしない、なので結婚まで至らないと言うのが実体験から学びました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!