プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ自動車株式会社の給料日が25日なのですが、何時に振り込まれるか知っている方おりませんか??
受け取りはゆうちょ銀行にしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

口座振り込みであれば、その日の午前0時0分0秒、です。

    • good
    • 2

深夜じゃ無いかな?

    • good
    • 1

9:00以降ですね。

    • good
    • 0

金融機関の処理は前日以前。


機械が自動的に処理するので、日付が変わった瞬間に処理されます。
    • good
    • 2

普通の企業は前日までに手続きをしておいて、日付が変わった瞬間に振り込まれるようになっています。


引き出せるのはATMが作動していればその瞬間から可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!