アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一個下の高二の彼女には推しがいるのですが、推しと彼氏どっちが好きなのかと聞いたら"みんな1番好き"と言われました。その推しが身近に居たら付き合うのかと聞いたら付き合うとも言われました。推しを否定しているわけではないのですがなんか嫌です。正直に伝えるべきですか?我慢した方がいいですか?

A 回答 (2件)

伝えれば良いと思います。


それを受けて何をどうするかは彼女が決めることです。
    • good
    • 0

別れたくないくらい好きなら我慢するしかない。


別れてもいい程度の好きなら、別れればいい。
どっちか決められないのなら、サイコロで神様に聞いてみよう。奇数なら別れる。偶数なら我慢する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!