プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、北海道の札幌から帯広まで行こうと思っているのですが列車が運休する可能性はありますか?

A 回答 (3件)

いまのところ(1/25(水)10:15現在)、


明日の石勝線については、大丈夫の見込みですね。

まあ、今後の降雪状況について注視して行く必要はありますけど。


【JR北海道運行予想】
https://www3.jrhokkaido.co.jp/webunkou/senku.htm …
    • good
    • 2

そりゃあるでしょね。


例え0.0001%でも「可能性あり」ですから。
頭の悪い質問…
    • good
    • 4

そんなのJR北海道に聞きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!