dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてネイルチップを作ったのですが良い感じに出来上がってますかね?改善点有れば書いてください!
頑張ってメルカリとかにも出品してみたいので笑

「初めてネイルチップを作ったのですが良い感」の質問画像

A 回答 (1件)

全部に盛りすぎだと感じました。


行き当たりばったりで作っているのが見えます。
5本全部がバラバラです。
印象は、モチーフが多くクドい。子どもっぽい。

デザインする時は、テーマを決めます。
形容詞でも使用シーンでも好きな音楽でも、何でもOK。
たとえば「ビーチでパーティー」とか「アールデコ」とか「職場に付けていける大人の上品さ」とか。
それを先に決めると、「蝶とリボンならリボンだな」「グラデとベタならグラデだな」というように、選択に必然性が出るし、最後までブレません。
プロもこのように作業します。

あと、「5本で1つの作品」と考えてデザインされるといいと思います。
緩急をつけて、主体とサブを作ります。
5本全部に盛らず、抜けや遊びを作る人が多いと思います。
他の人の作品も見てみてください。

もしあなたが「子ども向けの、モチーフ盛り盛りネイル」を作ろうとしたのでしたら、それはテーマ通りですから成功しています。
不要な指摘をしておりましたら、すみません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!