アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート勤務です。会社の上司に仕事の改善を求めるラインが届きそれと同時にエリアマネージャーや応援で来てる更に上の方から仕事の速さ、自分の仕事が終わっても仲間の仕事を手伝う旨、仕事が出来てないから全て改善しろというメールの添付がしてありました。最後に改善か首をきる2択しかないという内容もメールに含まれてました。
その応援の方が来られていた時に本来の自分のポジションではなく久しぶりにやるポジションだったので仕事も遅く、本来の自分のポジションの人間のフォローもする事ができずに終わったので不満に思われたのかもしれません。今まで頑張って仕事をしてきたつもりでしたがそのラインが届いて以降モチベが上がらず自分から辞める事を待っているのかなという印象です。ラインを送ってきた上司には改善すればいいだけでしょと言われてますが、久しぶりのポジションの仕事を新たに覚えるのも簡単じゃないので。これはどう捉えたらいいのでしょうか?また自分から辞めさせるのは不利ですか?

A 回答 (1件)

文章を読んでいて、パート、上司、応援の方、どの方がどの方に言っているのか、不明瞭な感じがしました。

まあ、とりあえずは、「辞めたい」と心から思ったときが、「辞め時」だと思います。
    • 1