dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人からの紹介で結婚した人がそれなりにいるそうなのですが、どういう流れで結婚までに至るのでしょうか
「今日〇〇さん(くん)とその友人でご飯食べに行くけど君も来る?」みたいな感じで始まるのでしょうか

A 回答 (7件)

男性です。



友人から、彼氏募集中の女性を紹介してもらいます。
主さまが挙げられている通り、食事や飲み会が多いですね。

結婚に至るかは、その二人次第です。
    • good
    • 0

合コンで出会ったカップルの結婚式は、馴れ初めは「お2人の出会いは知人の紹介で~」と言うそうです。


結婚式場の司会の人の記事にありました
    • good
    • 2

合コンだと体裁が悪いから紹介と言ってるだけですよ。

    • good
    • 1

そうですよ。

その先二人きりにしてくれます
    • good
    • 0

そうですね。

自分は男ですがうちらも、自分の女友達と他メンバーも呼んで飲み会開くけどお前も参加してよ。とか、また誰か紹介してくれよってなり探させたりでした。ほとんど合コンが多かったけど
    • good
    • 1

広い意味の合コンですね。

合コンに限らず異性との出会いの場は積極的に活用しましょう。
    • good
    • 0

〇〇さんフリーならいい人居るから紹介するよって流れだと思いますよ。

ご飯食べにいくけど来る?って言われてもそんなアウェー戦に普通は行けないでしょ。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!