アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になったら大学と違って合コンやネット以外での出会いはもうなくなるのですか?

A 回答 (5件)

無人島開拓でもするのか?


ならば,出会いはないかも・・・いや,援助してくれる人とか協力者との出会いあるはず。

誰の目にも触れないで生きてける?
    • good
    • 1

そんなことは、ありません!自分の感心あることなら、行動範囲を広げればいろいろあると思います。

TVの新婚さんいらしゃいミロヨ!
    • good
    • 1

大規模な企業に入社すれば、社内に数百人以上の対象者がいますよ。



あとは、同窓生なども。
    • good
    • 1

出会いは普通に、どこにでもあります。

    • good
    • 1

学生に比べたら出会いの場は無くなりますね。


社内恋愛が一番多いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!