アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでメッセージ→電話までうまくいくのにいざ会うとダメです

なぜか緊張してテンション低くなっちゃうし、
会話が盛り上がらないと焦る
自分は面白くない人間だと思い自信と自分がない

これ自閉症とか病気でしょうか?汗

A 回答 (3件)

メッセージと電話は


声で顔や雰囲気を想像しちゃいますし
実際会って、思い描いてた人と違うガッカリ感はあると思います。
    • good
    • 0

まんま自分に自信がない


今まで上手くういかないからでしょ
マッチングアプリむかないですよ
    • good
    • 0

自閉症ではないです!


うちの自閉症ですが、自閉症ってそんなんじゃないです。

慌てるからでは?
もっといっぱい電話で話して、ビデオ通話とかも重ねてから会えばいいし、会話が盛り上がらないといかない会い方だからでは?

めっちゃ楽しむところに行けばいい。
例えば電話で、USJとかの話をして、いっぱい盛り上がって次何行く?さっきのこうだったねーとか自然に話をするしかないようなデートにしたらいいと思うけどなぁ

あと、なんでもうまくいかないとかで、自閉症とか出すのは、嫌な気持ちになる人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!