アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故SFアニメはぜんぜん放送しなくなったんですか?

A 回答 (3件)

ジャンルが増えたから薄まった感があるよね


転生作品、ゲームに取り込まれる作品、異世界作品
それとSFなのかとカテが分からないのが多い。
86-エイティシックス
BLAME!
Sonny Boy
時光代理人
サマータイムレンダ
    • good
    • 0

全然じゃなくて、


年に数作必ずありますよ。
見えてませんか?
    • good
    • 0

多くの分野でそうなんですが、若者からすると自分たちの親世代くらいに流行っていたものはダサく感じます。


ですから今の世代からするとあまり魅力的ではないし、大人世代は若いときほど興味や熱はありません。そうやってはやり廃りは入れ替わりつづけるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!