アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Print Screenで画面をコピーして、Wordに貼り付けたいのですが、貼り付けると枠のみ表示されてしまいます。実際にコピーした画像などが表示されないのですが、どうすれば表示されるのでしょうか。

A 回答 (4件)

Wordの「ツール」-「オプション」の「表示」タブで

[図をイメージ枠で表示する]にチェックが入っていませんか?
チェックをはずせば画像が表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、チェックを外したら表示されるようになりました。ありがとうございました。

回答では有りませんが。

PrtSCはPCの機種によって操作するキーが異なる場合があります。
お使いのPC名、型式及びコピー貼り付けまでの手順を記入された方が宜しいかと思います
    • 0

動画の再生画面などはコピーできない場合があります。

その場合は、DirectDrawをオフにするとコピー出来ます。
関係ないかも知れませんが。

ペイントに貼り付けたときペイント上では画像が表示されているのでしょうか?
    • 0

他にも方法があるのかもしれませんが、私は一度ペイントに貼り付けてから再度範囲指定してコピペしました。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
一度ペイントに貼り付けるという方法は試してみたのですが、やはり枠だけが表示されてしまいました。