dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家飲みで、簡単に作れる料理
もしくは、コンビニのツマミ教えてください

A 回答 (7件)

もろきゅう、お豆腐にもろみ味噌乗せる、お豆腐に大根おろしとちりめんじゃこ乗せる、ひとくちサイズに切った薄揚げにとろけるチーズと好き

なもの乗せてトースターで焼く…♪
    • good
    • 0

明太竹輪

    • good
    • 0

これコンビニの弁当解体した物 つまみになります

「家飲みで、簡単に作れる料理 もしくは、コ」の回答画像5
    • good
    • 1

ファミマのフライドチキン、またはファミチキ、豚の角煮、ポテトサラダがお勧めです。


コンビニ名が分からないと。
    • good
    • 0

冷凍枝豆をサッと塩ゆでする。

冷食のお弁当のおかずを電子レンジで温めるなども良いですよ。
    • good
    • 0

穂先メンマ「やわらぎ」


超お勧め。
「家飲みで、簡単に作れる料理 もしくは、コ」の回答画像2
    • good
    • 0

塩でも舐めれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌の方が、おすすめです
もろみ

お礼日時:2023/01/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!