アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画とか海外好きカップルにおすすめな
デート場所ありませんか~??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに関西で言うなら、、?

      補足日時:2023/01/27 20:55

A 回答 (6件)

ハリウッド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かに笑
でも日本内でお願いしたい笑

お礼日時:2023/01/26 22:21

映画館

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん~確かに映画館笑
それ以外で洋画好きイベントみたいな?
特別感あるようなとこがいい
海外感を感じれる地中海村とか?

お礼日時:2023/01/27 00:19

大都会のビルディング街のなか西洋風のブロンズ像と記念撮影なんてどうでしょう。


https://osaka-chushin.jp/routes/6081

もし、大阪に観光に来られることがあったら、他の観光スポットがまだ開いていない10時前に歩いてみるのもお勧め。 

・淀屋橋下車。
・御堂筋の東側の歩道を心斎橋向けに歩きながら、彫刻一体づつの前で二人で記念撮影
・心斎橋で折り返して、御堂筋の西側の歩道を淀屋橋に向けて歩きながら、彫刻一体づつの前で記念撮影
・淀屋橋に戻って、全彫刻を制覇したら、橋を渡って中之島散策、レストランで食事。
ちなみに御堂筋には、おしゃれなカフェがあったりするので立ち寄っても良いし、交差点にベンチもあるのでコンビニで買ったコーヒーを二人で飲むのもOK

淀屋橋から心斎橋まで歩くだけなら片道30分ぐらいの距離。途中で記念撮影をしたりカフェに立ち寄ったりして、往復で2時間ぐらいは潰せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪に住んでるので多分バッチシな観光場所かもです笑
まだ行ったことないですし

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/27 17:42

ドイツ村とか?


横浜赤レンガ倉庫とか?
    • good
    • 0

大阪でもう一カ所。

吹田市の万博記念公園。
大阪のシンボルの太陽の塔を除けば、外国の公園を散歩している感覚になれるかも知れません。
さらに、公園の奥にある国立民族学博物館。世界の民族衣装や装飾品が綺麗で女性も楽しめます。
https://www.minpaku.ac.jp/
ちなみに、私は森薫さんのマンガ「乙嫁語り」や「エマ」のファン。マンガの背景になる中央アジアやイギリスの人たちの衣装や生活雑器などの本物を堪能しました。
例えば、アニメ「アルプスの少女ハイジ」などでハイジがこんな服を着てたねとかアニメの世界も楽しめるかもしれません
世界の雰囲気に浸った後、付属のレストランでリーズナブルな価格で各地の民族料理を味わいましょう。 

デートのシメに、万博記念公園と駅を挟んで西側にあるエキスポシティで日本最大の観覧車はいかがでしょう。
    • good
    • 0

ユニバーサルスタジオジャパン


https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g29 …
ハウステンボス
https://www.huistenbosch.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!