アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの奥さんが平日昼に不倫相手の背中を流してたらどうしますか?

A 回答 (4件)

バレなければ問題なし。


バレたら即離婚。もちろん、慰謝料ガッポリ。
    • good
    • 1

2人ともフルチンのまま外へおっぽり出す

    • good
    • 1

バレたら即離婚でしょうね

    • good
    • 2

修羅場ですね、不倫現場を目撃したのですから。


わたくし(回答者)の家庭で起こった場合はどうするかのご質問ですか、
我が家には子供がいますがすべて嫁いでいて夫婦だけの生活で
誰にも迷惑がかからないので、離婚します(妻の顔も見たくありません)

それにしてもピンポイントなご質問ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実話なんです笑笑

お礼日時:2023/02/04 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています