プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚や取引先が創価学会員だらけです。

仕方ないですよね。

A 回答 (3件)

逆転の発想で、あなたも会員になれば仕事がはかどるし、評価も上がるのではないでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるかあ

お礼日時:2023/02/01 16:22

しゃあないしゃあない~しゃあなーい節よ♪

    • good
    • 0

仏教の流れすらない別の宗教の人ばかりだと更に大きく考え方が違い戸惑う場面も多く困るかも。

むしろ、同じ仏教徒なのでまだいいのでは?以前、キリスト教徒が多いところだと毎週ミサに誘われてた事もあったなぁー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!