アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物に乗ったことはありますか。
何の動物ですか。

質問者からの補足コメント

  • どんな感覚でしたか。

      補足日時:2023/01/28 11:54

A 回答 (5件)

私は馬とラクダに乗りました。


意外と乗り心地が悪く、視線が見た目より高く感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラクダ背もたれ楽そうだが

お礼日時:2023/01/28 13:02

犬!秋田犬で、ガタイでかかったな。

幼稚園児だった時。金太郎さんみたいに毎日乗ってた。じぃちゃんとこ豆腐屋で天ぷら(丸天)をおやつで犬とおっさん、一枚ずつもらってたんだが、毎回横取りされてた。いぬ一口で食って、おっさん幼稚園児なもんで口が小さくちびちび食ってたら横からバクーっていかれて、泣いたわ。にげ隠れしてもすぐに見つかる。不思議で仕方なかった。鼻が効くとか知らんし。連戦連敗。いつも一口で終わった。今でも人生の中で一番悔しい出来事。イヌに本気で泣かされていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐るべし

お礼日時:2023/01/28 18:35

>どんな感覚でしたか。



子供だったから「目線が高い!」と言う思い出が一番強いですね。
その同級生の女の子のお父さんが、府中競馬場の競走馬を飼育する仕事をしていたのです。
散歩の途中に乗せてくれました。

厩舎でブラッシングしてあげましたが、艶々してて、とても綺麗でした。
顔の方から触って行かないと駄目で!
いきなり後ろから近づくと蹴られて怪我をするか、下手をすると死んでしまうと教わりました。

飼葉あげたら悪戯されて腕を噛まれた事があります。
馬の方は軽く噛んでるつもりでも、凄く痛かった思い出があります。
馬の名前は覚えてないな・・・とても楽しく良い思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お馬さんの感覚

お礼日時:2023/01/28 13:03

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感覚でしたか。

お礼日時:2023/01/28 11:53

小学生の頃、同級生の女の子とサラブレッドに乗ったことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感覚でしたか。

お礼日時:2023/01/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!