プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneは、イヤホンジャックやMicroSDが無いため不満です。



F-52Bもワンセグ録画が非対応でありワンセグアプリの機能も最低限のため物足りないです。


Xperia1 IIはフルセグ録画対応ですがやはりフルセグアプリの機能がF-04Gよりも少なくて不満です。

あとはどうしたら良いですか?

諦める気は無いし、僕には分かりません。

A 回答 (4件)

メーカーには、メーカーの設計の考えがある


だから、不満があるなら、使わなければよい。

あとは、メーカーに要望を出すしかない。
まぁ、メーカーに要望を出しても、あなたが思ったようになるとは限らない。
    • good
    • 0

>あとはどうしたら良いですか?


それぞれのメーカーに機能面で不満が有ると問い合わせして下さい。
ここで何回質問しようが何も変わりませんよ。
    • good
    • 0

ワイヤレス、ネットワーク接続が前提の時代に無駄にコストを掛ける必要もない。



>あとはどうしたら良いですか?
1万台くらいを一括購入すれば特注で作ってくれるかもしれない。

>諦める気は無いし、
ご自由にどーぞ。

>僕には分かりません。
分かって貰う必要も無いし・・・
    • good
    • 1

変換器やアダプターを購入してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!