dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に立て続けにドタキャンをされています、、
理由が仕事なので仕方ないですが、約束直前にごめん(絵文字付き)とラインのみで謝られます。
直前でのキャンセルにおける謝罪にて、ごめんと絵文字はあたりにも軽いと思い、腹が立ってしまったのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

私と彼の場合は、言葉だけだとニュアンスを伝わりにくいし、ぶっきらぼうな言い方みたいになるから、最後に必ず絵文字つけることにしてるよ。


その方が相手が今、うれしかったのか・嫌だったのか・怒ってるのか…わかるから。

考えすぎかなって思うけど。
「本当にごめん!!」ってことを伝えたかったんじゃないの?
それよりもギリギリのタイミングで連絡してきたことの方が気になる。
ダメそうなら、もっと早くに1回連絡してほしい。そっちの気づかいがない方が嫌。
    • good
    • 1

そう軽い感じだと


本当に仕事なのか怪しいですね。
単に寝てた方がマシくらいのノリで
ドタキャンしているように思います。

あなと会うのが楽しみではなくて
義務っぽくなっていて、面倒くさいんだと思いますよ。

週一は会おう、などルールがあったりして
定期的に会い過ぎていて
マンネリ化しているってことはないですか。

次回、あなたが2回連続でドタキャンすれば
怒りもおさまりますね。

次回会った時にそれなりの謝罪がない場合は
あなたのことを軽く見ているので
ドタキャンされてどういう気持ちだったかを静かに伝えましょう。
    • good
    • 0

きついけど無視する


浮気してみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!