dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼女との喧嘩についてです。
私と彼女はお互い23歳で、同棲して半年になりますが、ここ最近私が先に寝てしまう事で彼女が怒り喧嘩に発展してしまいます。彼女の言い分は構ってほしい、hを彼女から誘われた際も眠い時は断ってしまうためいつも俺優先で不公平との事です。私の言い分としては、眠い時に寝させてくれないのはなぜか、hもお互い同意の時にしており俺優先とかでは無いと思っているです。
私が先に寝る時に怒る場合どうしたらいいでしょうか?
眠くても我慢して、かまわないといけないでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女は、あふれる性欲もてあましてるのですよ。


二十代で同棲していたら、毎晩でもしないと。
お互い同意?
いやいや、それだと同等になっていません。
彼女は毎晩でもしたい。
あなたは、たまにしたい。
だと、あなたのしたい時だけにすることになりますよね?

同棲なんてやめて、別々に暮らしましょう。
寝たい時は寝たいですよね。
私はあなたに同情しますよ。
    • good
    • 1

同棲解消ですね。


あなたは2人が同意した時だけHすることに同意する人と、
彼女は彼女がしたい時はいつでもHしてくれる人と同棲することです。

あなたの言ってるように同意した時だけというのが一番好ましい形だと思いますが、相手が寝たがってても喧嘩してもしたい人ってやっぱりいるんですね。

この違いがずっと続くと思ったらしんどいだけじゃなくて健康にも障りそうです。
    • good
    • 1

>私が先に寝る時に怒る場合どうしたらいいでしょうか?



翌朝に期待を持たせる
    • good
    • 0

寝たい時は寝たいですよね。


彼女さんの言い分としては分かりますが、思いやりがほしいですよね。

朝とかではダメなんですかね?
私は眠い時は、相手に理解してもらって朝にするようにしてましたね。
我慢はするものではないですし、長続きしないので止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!