電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は質問も回答も等分にするのですが、こういう人間が珍しいのはなぜでしょうか?

A 回答 (10件)

>そんなにひどくないものも結構あります。



はい。どうでも良い質問はまあまあ良い回答者が来てくれるんですけど、真剣な質問ほどクソみたいな回答者が多くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2023/02/02 22:49

>どこのスレですか?



私の質問履歴を見て欲しいです。
なんか本当にクソみたいな回答者しか来ないんですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543103416/hist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにひどくないものも結構あります。

お礼日時:2023/01/30 22:16

私の場合はできるだけ質問者の質問の意図を汲んだ上で質問者に寄り添った回答をしようと心掛けているのですが、いざ自分が質問するとなったら暴言を吐いたり日本語の読解力が皆無な癖に沸点も低いゴミみたいな回答者しか回答しに来てくれないからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのスレですか?

お礼日時:2023/01/30 22:00

普通に人と会話できてますか?」←?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う様に・・

此処では 会話は不要だしね・・

文字を打つだけの くだらない遊びに 何故 イチイチ あなたの 文字に反応しないといけないのかが解からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識というものがあるからです。

お礼日時:2023/01/30 22:01

どこのカテゴリーを見ているのですか?」←新着順



カテゴリーは運営が決めたものであって 俺には関係ないからね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に人と会話できてますか?

お礼日時:2023/01/30 01:13

What do you mean?」←?



他の質問者の質問を見れば解かるが?

同じ事を 繰り返し質問したり 家の中で汚れたブーツを履いたらどうなるか?・・や 21歳の俺が・・等・・ どれも精神異常者にしか見えないのだから・・

それもその筈

質問者になる事に依って 時分勝手が全て通る

本当の世界では出来ない時分勝手が 此処では全て可能だからね・・

人間に理性があるのは 時分勝手に出来ない様に なってるから・・

なのに 此処では理性が無くても生きられる

だから 小学生や中学生も利用してるのに卑猥な事を平気で質問出来るのです・・

イイ大人が 青少年育成も考えずに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのカテゴリーを見ているのですか?

お礼日時:2023/01/30 00:47

複数アカウントを持ってるからじゃないですか?


回答専門アカウントとか質問専門アカウントとか。
そういう人は多そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそんな煩瑣なことをするんでしょうね。

お礼日時:2023/01/29 22:06

ぐるぬいゆさんは、教えて!gooに貢献されてますね(^^)



私はどちらかというと、回答がおおいですが、ベストアンサーもらってばかりでは申し訳ないと思い、たま~に質問しています。

といっても、最近はあまりBAをたくさんもらっていませんが(^^)

質問がおおい人は回答が少なく、回答が多い人は質問が少ない印象があるので、ちゃんとは調べていませんが両方同じくらいの人は少数派かもしれませんね(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。その心理メカニズムがよくわかりません。。

お礼日時:2023/01/29 22:07

珍しいでしょうね。


回答している人の多くは自分で疑問を解決できる人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くという行為は、解決できる云々とはあまり関係がありません。

お礼日時:2023/01/29 22:08

精神異常を起こして無いから・・では?



此処で質問してると 精神異常を きたす・・

質問者の我儘が 全て通るので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

What do you mean?

お礼日時:2023/01/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!