アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが感じる、井上陽水さんの印象を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

都会派のジョン・デンバー


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:57

つかみどころの無いニヤニヤ笑い


歌がやたらに上手い
歌詞は謎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:57

アフロ サングラス お元気ですか〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:57

こんばんは



歌は、独特の声と歌い方で好きです。人間は良く知らないので、何とも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:57

モノマネされてるイメージ、あと、タモリのブラ散歩。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:58

くうねるあそぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:58

アーティストじゃなきゃかなり特殊で怖い見た目だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:58

顎をつかって歌ってる歌手のイメージ


ただ和む。
売れるはずもない歌手なのになぜ有名かは心が動かされたのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:58

顔がデカい


声がクサい
エラが張ってる
ブラタモリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:58

オセロの黒をポイ捨てしたら、占い師にハマっておかしくなってしまった・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!