ちょっと前出たばかりの「嘘だと言って」の歌詞を調べていますがどうしてもヒットできません。
どなたか歌詞がすべて載っているところ
教えていただけますか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この「歌ネット」のサイトに載っていましたよ。



http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …歌手名&MA_text1_de=長山洋子&MA_select_kasio=で始まる&narabejun=1

参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/04/15 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川中美幸さんで好きな歌は何ですか?(複数回答OK)

川中美幸さんで好きな歌は何ですか?(複数回答OK)

Aベストアンサー

一番は、ふたり酒ですね。
その次は、二輪草でしょうか。

Q榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当に

榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当にあってるのか分からなかったので……

Aベストアンサー

研音所属タレントへのファンレターは以下の宛先が案内されています。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1
研音ビル「タレント名」宛

ファンメールはletter@ken-on.co.jpで
件名に必ずタレント名をお書き下さい!

従って、上記の「タレント名」を「榮倉奈々」にすればオーケーです。

Q川中美幸の過去の発売日を教えて

川中美幸の「阿波踊り」「春花秋灯」の発売日を教えて下さい

Aベストアンサー

以下になります。

阿波踊り ◆発売日:1993年4月21日
http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA118803/

春花秋灯 ◆発売日:1994年8月21日
http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA111757/

Q70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません

70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません。
年的にも知名度も古谷一行さんに近いのですが(古谷さんの方が少し有名かと思いますが)、
主役になる事はあまりなく(若い頃は知らないです)、脇役で光っていて、
民放やNHKなどで普通にドラマにも出るのに、趣味のようににポルノ映画のようなものにもとかにもふらっと出る、
とらえどころのない人です。
サングラスというか色付きのメガネをかけている事が多いです。
古谷一行さんと大杉蓮さんを足した感じです。
心当たりはありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

その位の年齢で、そこそこ知られている脇役俳優は、
他の方が書いてない方で、

河原崎次郎
石橋蓮司
志賀勝
寺田農
地井武男
平泉成

あたりの方でしょうか?

Q川中美幸

川中美幸さんの1番好きな曲は何ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

艶冶な気分

Q三重県の出身の芸能人をすべておしえて!

うえにかいたとうりです!おねがいします!

Aベストアンサー

こんなサイト見つけました。


参考URL:http://nagoya.pro.tok2.com/g.htm

Q去年の紅白で長山洋子が歌っていた曲

去年の紅白で長山洋子さんが歌っていた曲の曲名が思い出せません。ご存知の方、いましたら教えて下さい。

確か、沖縄調の曲だったような気がするのですが…

お願いします!!m(__)m

Aベストアンサー

「芭蕉布」という曲を歌われたそうです。
http://www.j-area2.com/music/kouhaku/index.html

こちらで試聴できます。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICL-35769

QNHK紅白 ヒット曲もない和田アキ子は?

今年もNHK紅白出場者が発表されました。
衣装対決以外何もない美川さんがやっと落選されましたが、他にも卒業してほしい人もいます。
私は、AKB48を落としてでも、K-POP 少女時代のgee ダンス、(KARAの尻ふりダンスでもO.K)
を見てみたかったですが。

さて、ヒット曲もない和田アキ子はなぜ落選しないの?

Aベストアンサー

和田はホリプロの一番古いタレントです。
よって、ホリプロとしては他の売れてるタレント(歌手)を出すならアッコも宜しく!という具合で正直、断れないのが実情でしょう・・・。

それにNHKとしては番組貢献度もかなり重視しているようです。
これは、たとえばのど自慢で田舎で収録する場合がありますよね?ホールならまだしも体育館だったりと音も悪い、不便・・・それでも出演してくれる・・・ありがたい歌手!となるわけです。

実際、アッコのファンではありませんけど年一で「あの鐘を鳴らすのはあなた」を紅白で聞きたくもなるし、「ああ、一年終わるんだな」という気持ちにもなったりしますけどね(笑い)

Q長山洋子さんのアイドル時代の曲について

こんにちは

長山洋子さんがまだ、1987年ごろだったと思うのですが、まだアイドル時代に、歌番組に出演していて、ヒットした曲で、曲名は忘れてしまったのですが、歌詞の中に「キーワード」、「高速」などの言葉が入っていた曲が含まれている曲と、アルバム名を知りたいのですが、どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Key word が含まれるのは、  『悲しき恋人たち』
アルバムは、この曲で検索すればヒットするでしょう。

今は演歌歌手、和装のイメージが定着。
アイドル時代を知る者としては、もう一度聴きたい歌手の一人。
廃盤になった
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hideming/collect/idol/ondine.htm
持ってるんで、久々に聴いてみよっと・・・

Q「大切なことはすべて君が教えてくれた」について

武井咲がメインキャストに抜擢されたフジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の初回視聴率が12.1%でしたが、この視聴率は月9始まって以来の初回視聴率でワースト1だったようです。武井咲が男を誘惑したり、レイプされそうになったり、タトゥーを彫ったりする少女を演じた「GOLD」も、後半は視聴率が1ケタ続きという体たらくだっただけに、これではイメージダウンになる可能性がありそうな気がするのですがどうでしょうか?ましてや今は、「児童ポルノ規制法」という法律まで制定されたほどなのに、武井咲の女優としての売り方はそんな時代に逆行する気がすると思いませんか?

Aベストアンサー

調べてみたらオスカープロモーションですね

私的な感想なので攻撃は遠慮ですが、この会社の女優の売り出し方は昔から下手です
上戸彩さんも人気はあるけど、ドラマの視聴率は軒並み悪かったので、同じ状況かなと思いました・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報