dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月2、3回二人で遊ぶ、毎日ラインしている男友達。お互いお休みの日に、LINEを返せなく、朝の返信を夜にしたら、『今日は珍しく1日返信なかったけどなにしてたー?』と聞かれました。
他愛ない会話だとは思いますが、私的にはすごく嬉しいんです!私は気になっている人です。
男性的には少しでも気になってくれていると思いますか?少しずつ心を開いてくれてるなとは思います!

A 回答 (3件)

告白しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
告白かあ…
友達としてしか思ってないよ?
って言われたら…今の関係も崩れてしまいますよね…

お礼日時:2023/01/30 20:20

今の関係が心地良いならそのままで良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも私の事どう思ってるか気になる…

お礼日時:2023/01/30 21:18

両想い確定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんとですかぁーー涙涙
嬉しい…涙
でも、こんな感じで実は友達としてしか思ってなかったってこともありますよね…

お礼日時:2023/01/30 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A