アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

53才でも異次元のガンバリをしたら少子化問題にお役に立てますか?

A 回答 (4件)

ご本人の頑張りもさることながら、20代、30代の配偶者に恵まれないといけませんね。

40代になると卵子が弱くなるそうです。
    • good
    • 0

少子化問題には役立つかも知れないが 青少年育成には悪影響を及ぼす・

    • good
    • 0

十分可能です。



そのまま異次元に行ってしまわないよう、気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/30 17:22

男性は問題ないと思います。

精子の鮮度に問題があるかも知れませんが異次元の頑張りがあれば達成できるかと思います。
女性の場合は卵子の鮮度や妊娠出産への母体の影響が深刻です。異次元の頑張りがあったとしても元気な赤ちゃんは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/30 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!