プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の「死」・・・・心の準備はしていますか?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

心の準備しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 20:37

癌を患った時は覚悟していましたが、今は、どうにでもなれ!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/30 20:37

死というのが普段の生活で全く感じられないので意識すらしてないです。

(10代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 20:37

心だけでなく実際に準備しています86歳ですから。

あと4年くらいだな、と息子に言ったら、そんなにはもたないのでは、と言われてしまいました、あと2年かな、べつにかまわないけど、慌ただしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうぞお元気で。

お礼日時:2023/01/30 18:50

私は心臓が弱く何度も心肺停止になった事があるので、死ぬ覚悟はできてます…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 18:40

“明日は我が身”という言葉を意識しながら、いつどこでどのように命を落としてしまうかはわからないですが、病気なのか、あるいは災害かもわかりません。


その時はその時だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。回答に感謝いたします。

お礼日時:2023/01/30 18:31

全く何も考えてない。


いつ死ぬか分からないもんね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い方?

お礼日時:2023/01/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!