アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説『緋文字』・・・・読みましたか?

印象は?

A 回答 (1件)

小学校三年生の時に近所の児童図書館の本を全部読破しようって思って、片っ端から読んでいた中の一冊。


児童図書館と言っても、児童の母親も利用する図書館で、大人が読むような小説もありました。

同じアメリカ文学でも、「白鯨」は面白く読めました。「風と共に去りぬ」はなんとなく分かった。
でもホーソンの「緋文字は」、とりあえず、文字を追っかけて読み終わったけど、中身は??????????

その後、「緋文字」というと、?????の小説という印象が強くて一度も読み返してません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たいへん嬉しいです。

おとなにとっては、面白い一冊かもしれません。

お礼日時:2023/01/31 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!