プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪気はないんだろうけどコンプレックス刺激してくる相手に遭遇したことありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。


そういう輩って、デリカシーのない奴らですよね。
    • good
    • 0

ありますあります極力よけてます

    • good
    • 0

あります!!思ったことをすぐに発言してしまうタイプの人ですね。


その人に対してモヤッとしてる人多いと思います。
    • good
    • 0

ありますあります。

自分は友達とプリクラを撮る時に目をでかくしたりするじゃないですか。そこには唇を薄くする機能はなかったのですが、「○○って唇薄い方が可愛いよね絶対」的なことを言われて腹が立ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目に関してはデリケートな問題なのでいわないのが普通ですよね。。

お礼日時:2023/01/31 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!