アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中で締め切りますか?

2回までのラリーならいいですけど

同じ話しになり、揚げ足取りや

質問に対する批判までする人います

そういう人って、自分は質問しないで、

回答しかしない、


補足すれば、

また、補足に対して、なんか書いてきます

無視しますか?

A 回答 (4件)

ここは、回答は一回だけが基本と考えているのが妥当です。


特定の人とラリーする仕組み=スレッド形式になっていません。
質問の本旨からずれてきたらそこでオワった方がいいです。

もし質問内容に説明不足があったのなら、補足を使います。
でも、だんだんとズレることが多いです。
そういう時は、締め切って、新たに質問を立てる。
そういう考え方でいいと思います。

なお、質問だけ、回答だけ、でもこのサイトでは何の問題もないです。
別にコミュニティ、お友達サイトじゃなく、ただの「質問解決サイト」なので、投稿マナーさえ守っていればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足にまでからんできますからね。

質問なかったら

成り立たないのに


同じ事何回もいわせんな、とか、

相手するから

また

回答くる、しつこいのとおりこして

粘着質な性格

多分ストーか気質です

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 19:47

相手にしないで、締め切ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

零影なんとかよ、!

見てるか?

お礼日時:2023/02/02 04:56

めんどいのはガン無視


そこそこいい回答が来た時点で早めにBA決めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二日間にわたってきますからね。
しつこいのなんの。
弱さ認めとれだの、マウントとりたいんだろうけど、
話しが全然違います
そいつ、質問しないです。

前からいましたけどね

ブロックはしないです

お礼日時:2023/02/01 19:43

揚げ足というか、質問がすでに悪意があると思った時は、ラリーしますね。

それによって、マトモな人はその質問に答えなくなるので。回答を途切れさせてやろうということは、考えたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜回答ありお礼してまた回答、翌朝またお礼と回答、

しつこくて疲れました。

普通の人は一回か二回です、

相手するから悪いのだろうけど

どこかで切らないと、きりがないです

お礼日時:2023/01/31 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!