プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スッキリは来月を持ちまして、放送終了ですか。

質問者からの補足コメント

  • 17年の歴史に幕ですか。

      補足日時:2023/02/01 06:16

A 回答 (4件)

はい。

悲しいです
    • good
    • 1

ですね。

吉本の後押しで司会ができた、加藤は調子にのって吉本まで攻撃したのでいつ終わってもいい状態だったでしょう。
日当80万のギャラはなくなりますが、十分に稼いだでしょうね。
    • good
    • 1

はい これで初めてスッキリできます!

    • good
    • 0

はい……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!