限定しりとり

仕事辛くても私がいますって好きな女性から言われたらどう受け取りますか?

ちょっと混乱しています。

質問者からの補足コメント

  • 金払うマッサージの子です。

      補足日時:2023/02/01 12:25

A 回答 (4件)

私の店にきてお金を落としてくれたら癒やしてあげますよ。


ってことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夢は見ないです。
現実を受け入れています。

お礼日時:2023/02/01 22:04

うーん…何様?と思ってしまいますね。

    • good
    • 0

そんな言葉を女性から掛けられれば、男なら誰しも困惑、混乱を招きますよね。

ただ、相手の立場によりますよね。仕事、プライベートで?後は、関係性によっても、その言葉の心意が変わります。まぁでも、一番は、相手が仕事上で言ったのであれば、その言葉を鵜呑みにしない方が良いかと思います。プライベートの付き合いで言われれば、その言葉を受けとめて良いかと思います。
    • good
    • 1

できそうですね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!