dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手紙で告白って重いですか?

A 回答 (6件)

とてもいいと思いますよ。


逆にいまの時代だからこそ手紙ってとてもいいと思います。
デジタルな社会。すべてがインターネット。
今の時代の人と達が忘れている事。
心を伝えるからこそ物で伝える。
    • good
    • 0

手紙でもとても嬉しいですが


手紙でもとても嬉しいですが、遠距離恋愛など事情が特別な無い場合は、告白は手紙ではない方が良いと思います。相手の表情や声などを感じること、またリスクをとって告白してくれたという想いが伝わるのは対面です
    • good
    • 0

新鮮でとても良いと思います(╹◡╹)♡

    • good
    • 0

とてもいいと思いますよ。


デジタルでは間違って消してしまうことがありますが、紙ならば一生持ち続けられる。
    • good
    • 0

私は特に重いとは感じません。


手紙をもらう機会はほとんどないからむしろ印象に残りやすく良いと思います。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!