dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚です。

お互い仕事が忙しいのもあり、エッチするのがだいたい月2回ぐらいです。

この頻度だともうセックスレスに当てはまるのでしょうか?

あと、疲れすぎると中折れって起きやすくなるのでしょうか?

A 回答 (7件)

結婚したらそんなもんではないですか??


忙しかったら尚更ですよ…
1ヶ月ないとレスにはなると思います。
    • good
    • 0

中折れったらEDだぞ。

疲れてる時、夜勤明けとかは男はビンビンだよね。その内に三ヶ月に一度、半年に一度になってレスやなあ。妊活しようなんて話が出るころは旦那はんEDになってるかも。ごめんね!お二人お仕事お疲れ様です、結婚なんかしなくても偶に付き合ってればよかったんじゃねえのかい?
    • good
    • 0

新婚でしょう。

月に2回は少なすぎます。忙しいは関係ありません。忙しとストレスを少なからず感じます。そのストレス解消のためにもセックスをしたくなります。新婚なら最低週に2回~3回はあって当然です。その代わり丁寧な前戯は減少するかも知れませんが・・・

新婚で、お書きになっている頻度なら、セックスレス予備軍と断定しても良いです。疲れすぎると中折れは、精力(生命力・活力)の弱い証拠です。疲れると男は本能的にやりたくなります。

疲れイコール死を本能的にイメージしますので子孫を残す意味でやりたいのです。生存欲と性欲が重なって兎に角やりたくなるのが健全な心身を有する男性です。新婚なのに思うように出来ないのは辛いですね。同情申し上げます。

人間の身体のあらゆる箇所は、使わないと益々役に立たなくなります。今のうちに使う癖をつけておきましょう。
    • good
    • 0

月2回あって仕事が忙しいのが理由なら平気だと思います。

    • good
    • 0

そうだと思います。



体が疲れてることもあると思いますが、
やはり、男も女も、やりたいって気持ちはあるはずで、
新婚なら強いはずです。

それがない、ということは、お互いを求める気持ちが
薄くなってる?と言わざるを得ません。
何歳か知りませんが、
歳食っていくと、肉体的に無理な部分が出てきますので、
若いうちから、そういう状態では、、、、ということです。
精神的なつながりが強い?みたいな夫婦なら、
いいかもしれませんが。
    • good
    • 0

レスではない。

頻度が低いだけ。
時間がとれないという理由があるなら大丈夫でしょう。
夫婦によって違います。

・理由は特にない(その気にならない)
・相手に言えない理由がある

こういうのがヤバい。
    • good
    • 2

月2回あればまだいいじゃん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!