プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳独身の飲食店バイトです、同じバイトで働く17歳女子高生と去年の8月から交際しています、1月に彼女が妊娠していることがわかって困ってます、彼女の両親には何にも言ってないし、僕の存在も知りません、それに彼女は産んで育てたいと言い張ってるので、どうすれば良いですか?

A 回答 (8件)

淫行条例違反で逮捕でしょうな。


それにしてもなんでコンドームしなかったんだよ。
懲役4年を覚悟しなければなりませんね。お気の毒です。
    • good
    • 2

やっちゃいましたね。

 17歳だと犯罪ですので正直にご両親にあって誠意謝罪をするしかないでしょう。 覚悟を決めて結婚前提で説明すれば理解してくれる可能性ありますが
軽い気持ちだとしたら訴えられますし認知、養育費請求される可能性あります。

いずれにしても覚悟決められた方がよいでしょう。
    • good
    • 2

こんにちは。



まずは彼女のご両親に会いに行くべきです。
堕す堕さないはさておき、彼女が未成年なのであれば1日でも早くご両親の元へ伺い、現在の状況を話すべきです。

妊娠すればホルモンの状況も変わりますし、胎児は1日1日大きくなります。
大きくなればなるほど堕胎する時に母体への負担も大きくなりますので、1日も早く行くべきでしょう。

もちろん、彼女の希望通り産む選択をしたとしても、質問者様がしっかりと職に就き家族の為にしっかり働く事が出来ますか?幼い彼女の心と身体を守り共に子育て出来ますか?

若い者同士ではなく質問者様は立派な大人です。親御さんに1発2発殴られる覚悟で腹括って行動してください。
今守るべきは彼女です。ここを間違わない様に。
    • good
    • 1

とりあえず親を交えて話し合いしないと。


逃げたらたぶん恨まれて警察に駆け込まれて逮捕ですよ。、
    • good
    • 1

とりあえず産んで育てたいんならその方がいいでしょう。


せっかく妊娠したのはラッキーです。
ちなみに一回では妊娠しないのですが避妊はしなかったのですか?
    • good
    • 0

彼女の両親に土下座して、謝罪と結婚の旨を伝える。


そして正社員として就職して、彼女と結婚です。

こんなことでもない限り今の時代結婚・出産できませんよ。
覚悟を決めましょう。
    • good
    • 0

私は同じ年代の子を持つ親の立場ですが、まずは親も含め話し合いが必要でしょうね。


中途半端に逃げるようなことをすれば、私ならどこに逃げようが必ず探し出し責任を取るよう追い込みますね。

2人に責任はあるのは理解しますが、30も過ぎた人間であれば責任はしっかり果たしましょう。
    • good
    • 0

もう、妊娠3ヶ月は


すぎていますよね。
つわりが始まります。
早く、彼女の両親に
挨拶をしに行きましょう!
彼女は、高校を中退するのか?
生むまでは実家でくらすのか?
話し合う事が沢山あります。
あなたの親にも
はなさいと。
あなたは、
もうすぐ、父親に
なるんですから。
頑張って彼女と
お子さんを幸せに
守ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!