アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司とプライベートで交流するようになって、最近は家に呼ばれることが多く、上司も「飲もう」「飯食っていけ」「風呂入って行け」と可愛がってくれます。
僕は乾燥肌なので特にこの季節は風呂上りは全身保湿をするのですが上がってから塗るので少々時間が掛かります。
脱衣所には暖房が無いので見かねた上司が「そこじゃ寒いだろ、こっちで塗れよ」と言ってくれて居間に来いと言われます。居間には奥様も居てテレビを見てくつろいでいます。

奥様とも気が合うようで三人でお酒を飲んだりして家族のように親しんでもらっています。
居間に来いと言われて最初は戸惑いましたが「恥ずかしがる事なんか無いよ、誰も変な目で見ないから、早くしないと風邪ひくよ」と上司は言って下さるので僕は少々後ろを向いてうつむき気味になって保湿液を塗っていきます。

このような経緯から月に数回お宅へ呼ばれてそういう流れが当たり前になってしまって、だんだんと僕も必死で隠すような事は無くなってきました。

僕はたまに筋トレをするのですが体の変化に奥様が「お尻がきれい」「引き締まってるね」などと言いながら上から下まで遠慮なく観察するぐらいになってしまい、ある時ご主人が目を逸らしたときにはスマホで撮影したりするのです、「何で撮るんですか(笑)」というと独り言のように「だっておかずになるかもしれないじゃない」などと言うのです。

ご主人も見かねると奥様をたしなめたりするのですが僕はこのままお言葉に甘えていると何かトラブルが起こらないかと思ったりするのですがどう思いますか?
また奥様が撮影するのはどういう意図かわかりますのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問者35歳、上司40歳、奥様32歳です。
    何か考えられるリスクは無いでしょうか?

      補足日時:2023/02/01 16:20

A 回答 (7件)

>スマホで撮影・・・


撮影だけで終わりで何処かに投稿などをしなければ、問題ないのでは。
友人にスマホを自慢気に見せるかも知れませんが。

>どういう意図・・・
ボディービルダーのように筋トレでたくましい体を見る願望があっても不思議ではないです。

それにしても、エライ習慣が憑いたものですね。
    • good
    • 1

リスクは何もありません。

楽しみが待ち受けているようですので大いに楽しみましょう。人生のチャンスが訪れているのです。逃すバカはいないと思います。作り話でももっともっと発展させましょう。
    • good
    • 0

これって、実話ですか。



なんか不思議な話ですねえ。
AVみたいで。

おそらく、AVだと、この後、なんとなく【「もう今夜は遅いだろ。今夜、泊まっていくか。」などと言われ、気がついたら3人でプレイしていた。】などというストーリーになっているんでしょうけど。

いずれにしても、おかしな雰囲気なので、気をつけた方がいいですね。
あえて、あなたが上記のような展開を望んでいるのなら、止めませんが。

わたくしならば、おそらく理由をつけて、家に行く機会を減らし、少し距離を置くようにしますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上司は奥様が暴走しないようにしっかり見てます。
心配なのはそこだけなので
僕もできるだけ奥様を刺激するような見せ方はしないように、これ以上エスカレートしないようにすればいいでしょうか。

お礼日時:2023/02/01 21:24

あなたと上司夫婦の年齢差にもよります。


上司夫婦にとって、あなたがかなり若いのでしたら、自分たちの息子あるいは孫のように可愛がってくれているのでしょう。
しかし、年の差がないというのであれば、トラブルになりかねませんね。
いずれにしても、あなたの裸をスマホで撮影するという奥様は逸脱行為だと思いますが。
ちなみに、あなたが同意していないにも関わらず撮影している場合は、盗撮になります。
まぁ、親しき仲にも礼儀ありですね。
    • good
    • 1

いい人生送られてますね羨ましい

    • good
    • 2

面白い上司夫妻だね!所で君は何歳?大学出たて?宜しいんじゃあない!

    • good
    • 1

もう行くな。



以上!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!