dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気!で…お答え下さい❢

「この二人は『ホモセクシャル(だっけ?)』」つて…何処で解りますか??
『マジ!』でお答え下さい!!お願いします❢

A 回答 (4件)

新宿二丁目あたり行くと、小肥りやひげたくわえていても小綺麗な男性カップルが手をつないで歩いてるのよく見かけますが、そういうときくらいですね。



女装しているとか言葉や仕草が女性的、なんて外形でわかると思っているのはただのマヌケですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

お返事遅くなっちゃって…ゴメンなさい。

じゃあ…一応、『カップル』ですので、『彼女さん』(役)の方は、(『女装』じゃあないけど…)女のカッコされてるのですネ?
入れもって思ったンですが…そぉ〜いやぁ…たろーさんは✨スーツ姿✨じゃあなく、プライベート着の洋服が写ってたけど(動画やからか…?)ジャンバーの後ろに『龍?』の刺繍が入ったイカツイカッコされてた!とても…カッコ善かった♪^_^だから、結果的には…普通??だけどぉ…仲良し♪過ぎる!!

お礼日時:2023/02/02 11:29

お互い目で合図したり、片一方がオネエ言葉で話してる…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

マトモな御回答、有り難うございます。
動画中で『一番!』の『けーさんとたろーさん』なのですが、何だか…たろーさん…けーさんの見る瞳が、普通じゃあないような気がして…?動画でも、「そぉ〜いやぁ…『動画』で『料理』が出て来るなぁ…」つて思ったンです。きっと、たろーさんが『女』の方何でしょうねぇ…

お礼日時:2023/02/02 03:26

膝が内股、お尻が丸いのと、マッチョの組合せ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

御回答…有り難うございました。

そりゃあそうかぁ…?解りました。

お礼日時:2023/02/02 01:03

普通に考えて、わかるわけないです。


男女だって「この二人出来てる」かどうか殆どの事例ではわからないでしょう。そりゃ「あやしい」くらいはあるでしょうが所詮「あやしい」止まりで確定的なことなんて他人からはわからない。
男二人いることは、ただの仲のいい男友達でもあるわけですから、「仲のいい男女」以上に側からはわからないでしょうね。例えば、男女だと自宅で二人きりで一晩過ごせば殆ど黒(それでも100%ではない)でしょうが、男二人が同じことしても、ずっと飲んでたとか、遅くなって泊まったとか、友達同士で全然あり得ることですよね。誰も不思議にも思わないでしょうし、周りでもよくあることでしょう。あと、男女と違って同性カップルは公共の場で手を繋ぐとか見つめあうとかするわけじゃないでしょうし。
そういう意味で、ほぼ「わからない」ということになるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お返事…遅くなっちゃって…ゴメンなさい。

こんな大した質問じゃあないのに…しっかりと御回答…長々と、とても詳しく有り難うございました。大変、嬉しく思いました。
大変、勉強になりました。

お礼日時:2023/02/02 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!