プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインチョコ欲しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

特に欲しいとは思わないけど、もらえるのはうれしいね。


でも……

  作るほうが楽しい♪
  
なので毎年20日前後に職場の女の子たちの中から2~3人を自宅に招いて料理教室を開催しています。
今年は「チョコブラウニー」に挑戦してもらおうと思ってる。
余ったチョコはガナッシュにしてクッキーに塗って食ってくれ……とするつもり。

オッサンって意外と料理好きが多いらしい。スイーツ作りもね。
    • good
    • 0

くれるならもらう。

くれないならいらない。
    • good
    • 0

渡したい♥️

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

義理チョコは いらないですね。


安いチョコを貰って・・・返す時に同等品を渡すと『ケチ』と言われるでしょうし。
本心からのチョコであれば欲しいですね。
    • good
    • 0

女だからもらえないけど


息子がいただいた
おこぼれを頂戴します。
自分では買った事がない
オシャレなパッケージの高級チョコレートを
食べられるので今年も楽しみです。
    • good
    • 0

欲しくありません


欧米のサル真似ですから
マスゴミや菓子メーカーに洗脳さた、猿回しの猿の祭りですから
自主性、主体性、個性、独自性、創造性のない、右へ習いのロボットの祭りですから
お子ちゃまの恋愛ゴッコは、小学生低学年までにしたいですね。
聖書も読んだことのない無知の、伝統も誇りもプライドも捨てた
恥知らずのゴミクズ達が大騒ぎする、アホの祭りですね
口には出さないけど、海外からは笑われていますよ。
    • good
    • 0

女房からもらう予定です。

    • good
    • 0

どーでもええ

    • good
    • 0

女だけど欲しいです。

人から貰ったチョコって美味しく感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!