プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問や回答だけで人柄ってわかるものですか?

A 回答 (7件)

人柄の一部はわかりますね。


あなたが親しく付き合ってる人だって、あなたに見せてるのは人柄の一部です。あなたには礼儀正しく見えてる人が、ここでは暴言を吐きまくってるかもしれません。そのどちらも人柄だと思いますよ。
    • good
    • 1

大体分かります

    • good
    • 1

わかる場合もありますね


よくわかるのは、質問者が回答してくれた人へのお礼コメントで分かりますね。

場合によっては、回答しなければ良かったと思う質問者もいます
    • good
    • 1

わかりますね。


性格が出る部分だから。
    • good
    • 1

もちろん、わかりますね。


だって、文章には人柄が現われますから。

なので、現実には、短い質問文だけではなかなかわかりませんけど、
回答者については、様々な質問に対する同一人の回答内容を、いくつも読んでいると、その人(回答者)の性格、人柄、知識の程度等についてある程度わかってきます。
    • good
    • 3

分かるよ。

当然。
    • good
    • 2

その人の、すべての行動と発言に性格は表れます。


でも、質問や回答を見ただけでは、性格のすべては
わかりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!