アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後Twitterがオワコン化して、別の類似アプリが流行る可能性はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    フォローやいいねを大量にして凍結を何度も喰らいましたが、当時原因が分からず、繰り返してしまい永久凍結になりました笑
    なので、Twitterに変わる情報発信アプリが出てくれたら嬉しいです。

      補足日時:2023/02/03 08:57

A 回答 (8件)

Twitter API有料化による影響については、有料化の内容が不明なのでなんとも言えません。

内容が発表になる来週以降にまた質問してください。
    • good
    • 0

Twitterはある種の完成形です!


あと10年は第一線で活躍しています
    • good
    • 0

別のソーシャルメディアアプリがTwitterを取って代わる可能性は常にありますが、予測することは困難です。

技術や市場環境が進化して、新しいアプリが流行るかもしれませんが、Twitterが引き続き改良されてユーザーに愛用され続ける可能性もあります。常に市場動向を見て、ユーザーのニーズに応えることが重要です。
    • good
    • 0

そりゃ可能性はあるでしょう


より使いやすい物が出てくれば、みんなそちらへ移ると思います
ただ現状そういうものは生まれていない、っていうだけですね
    • good
    • 1

・回答ありがとうございます。


フォローやいいねを大量にして凍結を何度も喰らいましたが、当時原因が分からず、繰り返してしまい永久凍結になりました笑
なので、Twitterに変わる情報発信アプリが出てくれたら嬉しいです。

なるほど。。。
現状はないと思いますね。
Twitterがダメならばインスタで代用するしかないんじゃないかな。
    • good
    • 1

> Twitterに変わる情報発信アプリが出てくれたら嬉しい



そういうことだったのですね。Twitter は経営者が変わってから、開発環境や使用環境など、危機的な状況に近づきつつあります。

そう遠くないうちに、新しいアプリが登場するように思っています。私も期待しています。
    • good
    • 1

んー


いまのところそういう兆候があるアプリの存在はないですね。
恐らく、日本においては現状のTwitter、インスタ、LINEなどの時代が続くと思いますよ。
    • good
    • 1

当然あります。

YouTubeだってそうです。

ただ、あまりにも GAFA(Google、Amazon、Facebook(現Meta)、Apple) の力が強すぎて、他の参入が難しいのが現状です。

もし、他の企業がより良いサービスを提供しはじめると、GAFA が買収してしまうかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!