プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事すぐ辞める出来ないやる気無い、前にいた変な人とまた似た匂いのする人が現れてまた周りの人がみんな疲労困憊してます。ひっかかりませんので。もしあんな人が転がり込まれたら地獄だわ。無いけどね。生理的に無理なんで。人と暮らすなんでそれでなくとも拒否です。過去のあの女の性格の匂いがする。怖いです。

質問者からの補足コメント

• お礼と補足ができなくされてるのでここで書きますが逆な言われる。これもやられて来た加害工作の手口です。それで相手が嘘つきなのにこちらが嘘つきにされました。

A 回答 (5件)

お前おならくせえよ。

いつまでそんなにおいなんだ?うんちのにおいじゃないならマシだなんて言い訳は通用しません。うんちの方がレベルが高いと思われるかもしれませんが、おならだって濃厚ガスのカクテルです。うんちにはない独特な香りが含まれるのです。おならは水上置換法で集めるのが普通ですよね?そりゃ多少は水に溶けるかもしれないが、たった1、2秒の僅かな時間の溶解に対してそんなにデリケートになる必要あります?桶を湯船に沈めておならを集め、おならの集まった空間に手を突っ込んでからにおいを嗅ぐとくっさいんです。やったことありませんか?ないですか?とにかくうんちを投げるとか言いたいなら、まずはいつでもうんちをおしりから出せる状態になってから言ってください。
    • 0

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    • 0

私の名前は星咲流星

輝く星が流れるといういみです
今宵貴方にこの世界で1番美しい星を届けにきた
良かったな
    • 0

。たしまれさにきつ嘘がらちこにのなきつ嘘が手相でれそ。

すで口手の作工害加た来てれらやもれこ。るれわ言な逆がすまき書でここでのるてれさくなきでが足補と礼お
    • 0

。すでい怖。

るすがい匂の格性の女のあの去過。すで否拒もとくなでれそでんなすら暮と人。でんな理無に的理生。ねどけい無。わだ獄地らたれま込りが転が人なんあしも。でのんせまりかかっひ。すまてし憊困労疲なんみが人のり周たまてれ現が人るすのい匂た似たまと人な変たいに前、い無気るやいな来出るめ辞ぐす事仕。?かんせまでん込り送人な変とうよけ掛仕プッラトーニハたまに私てしかしも
    • 0