アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の158cmは高身長と言えませんか?

A 回答 (6件)

言えません。




165㎝以上 ⇒高身長

155㎝~165㎝未満 ⇒普通

~155㎝未満 ⇒低身長
    • good
    • 0

言えません

    • good
    • 0

ほぼジャストで平均値です


https://manekatsu.com/blog/53485
    • good
    • 0

言えません。

一番一般的な身長です。
    • good
    • 1

158cmの女性ですと高身長とはいえませんね。


いたって普通の身長ということだと思いますよ。
せめて、160後半ぐらいはないと高身長ではないと思います。
    • good
    • 1

言えませんね。

言えるのは160代後半ぐらいからじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!